ROバトン 

ちょこさんからご指名を受けました
ありがたく頂戴致します!



Q1:あなたの持ちキャラの職業

93の赤髪プリースト 紅燐
これがメイン
80のハンター リリス・ルナ
74のWIZ 咲玖乃
と続く
おちゃらけ用の二垢目は
67のGXクルセ 禾林桃
66の戦闘BS 朱鷺々
73の残影予定モンク Riltis
がいる

他にもお亡くなりになったキャラが
パッシブモンク 玖珠朱鷺
製造BS 岐堂りん
ME予定アコ 黒百合
WIZ 桐生明日香
AGI騎士 咲紅乃
INTDEXダンサー 高坂 えれな
付与セージ Linderung

そしてIris鯖(今はEir鯖)に
INTアコ エレミーナ
アサシン クリアート
がいます

ちなみに咲玖乃だけは
STR騎士→アサシン→INTクルセ→スティルローグ→WIZ
とユーザー転生しております(何
最初っからいてずっと姿名前が残ってるのは紅燐とリリスだけですね
元々レベル上げ自体にあんまり熱心じゃないため狩りに誘われて自然と上がってる感じです
色々手伝ったりしてくれた方、キャラ消しまくってごめんなさい(死
感謝してます


Q2:あなたの好きなスキル

モンクの阿修羅。ROの中じゃ演出といい効果音といい爽快
しょうやんのGv中の阿修羅に痺れてモンクを作ろうと思ったわけです(遠い目
あとはリザレクションかな
イグ葉で便利になってから運用減りましたけど…
ヒールも好きかなぁ
リザレクション系は他のゲームでも大体好きですね


Q3:あなたのパソコンに入っているSSの数

うーん・・・
CDに保存したから明確じゃないけど
6000くらい・・・?(爆
取り過ぎによってRO起動してから最初に撮るSSが数秒かかります(ぁ
なんでそんな撮ってるんだわたし(;´ー`)
チャットも保存しまくり


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

セルーと金色の髪
両方3500くらいだったかなぁ
わざわざ買ったりはしてないけどなかなか集まらないものです
それを取る為に狩り行ったりしないしね
気まぐれ
店に売ってない宝石とかも一応残してあったり
わけの分からん収集品もいっぱいあるけど
捨てられない装備品で埋め尽くされてますね 倉庫


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム

良く使うアイテムってのはよく分かりませんが
思い入れのあるアイテムならいっぱいあります
貰ったアイテムは誰に貰ったかほとんど覚えてます
本当にありがとう
中には恥ずかしくて言えないものも(ぇ
思い入れのあるアイテムと言われて真っ先に思いつくのはやはりウサミミですね
ぴょんぴょん


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

図書室
これはもう揺るがない

あとは・・・
兄貴村でありりんと遊んだこと
双子だとか声かけられたこともあった
リディア行ったとき階段Dで紅燐が崖打ちヒール砲でひたすら時間をかけながらレイス倒してたっけ
葛葉歌鈴さんという方にいきなりsマフラー頂いたり、そのお友達の姿に見惚れて似た名前をハンターに付けてしまったり
プロ南でいきなりこの子欲しいって言われてギルドに拾われたり
窓手で色んな人に色んなキャラを育成させてもらったり
そんな感じ


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

BGM・・・
常に切っております(苦笑
他のゲームだとそんなことないんだけどなぁ
それでも上げるとすれば
やはりプロンテラのテーマじゃないでしょうか
寂しい時優しくされて丁度BGMをONにしてたときはちょっぴりうるると来てしまった記憶があります
そのときの相手はうるる来てたことなんてまったく知らないのでしょうけれど


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

エンジェリング
わたしがもう欲しくて欲しくてたまらなかった天使のHB
わたしが唯一一人でも探しに行ったボスでもあります
城2のバフォメット
ひき殺されたり見物したり
遥か昔にリミがFPで瞬殺してましたね
色々と楽しませてもらいました
深淵の騎士を見るとなんかわくわくするね
紅燐なら間違いなく突っ込みます
BDS耐えれるようになったって知ったときは嬉しかったなぁ
ドッペルゲンンガーも結構狩ったなぁ
声が変なんだよね
「だぁんだぁん」って聞こえる
声と言えばニブルにいる黒い飛行物体が「んにゃぁんにゃぁ」って可愛いですね
アレを聞くとミトさんで言うふにゃ~になります(ぇ


Q9:あなたの好きな職業

やっぱりプリーストかなぁ
ROのバランス的にはINTアコなんだけどね
全般的に後衛が好きらしい
3、4人のバランスの取れたPTで緊張感あるところが好きかな~
ペアは嫌いじゃないけどなんか単調になりやすいので…(苦笑
ソロは割と好きな方じゃないです(ノヘ


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)
しょうやんの見てみたいな(悦
ってかこれを見たRO経験者は書いてね☆ミ




ながっ!
どうでもいいけどいつも脳内変換で☆ミをそのまんま「ほしみ」としか感じない
つまり、わたしの脳内では「書いてね、ほしみ♪」的なインパクト アホ丸出し
要するにかわいこぶりっ子で無茶苦茶なこと言うときに使ったりするw

ちょこさんからご指名受けて貰ってきたのにちょこさんのこと何も書いてNEEEEEEEEEEEEE
接点無さ杉Σ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/02/25 05:53 ] 判断テスト | TB(0) | CM(6)

アコライト系専用のレベル9鈍器である。


アコライト系専用のレベル9鈍器である。 レベル+9武器としては珍しく、オプションが何もない。
説明はないが、不死種族、地属性、人間種族に対してそれぞれ10%の追加ダメージを与...
url:http://www.toriningena.net/news/100658432/
[ 2007/05/11 13:11 ] [ 編集 ]

時代はツンデレですね
[ 2006/02/27 03:39 ] [ 編集 ]

>名指しされなかったけど書いてみる!
→(なんで名指してくれなかったのよ・・・orz)

>か、勘違いしないでよね!
→(なんで勘違いしてくれないのよ・・・orz)

>嫌々書くんだから!
→(もう、なんで私こんなことしかいえないのよ・・・orz)


>hehe...
→(orz=3)
[ 2006/02/27 02:00 ] [ 編集 ]

名指しされたから書いてみた!
10個しか質問無いのに1時間近くかかったよwww
[ 2006/02/26 03:13 ] [ 編集 ]

爆笑wwwwww
[ 2006/02/25 23:59 ] [ 編集 ]

名指しされなかったけど書いてみる!
か、勘違いしないでよね!
嫌々書くんだから!


hehe...
[ 2006/02/25 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/57-f765d7c7