 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばい 

これはヤバイ
記事を書こうと思ってブログにきたけど、それを無視してヤバイと書くくらいヤバイ
カウンターが全然回ってないww
よくよく月ログ見たら更新度めっちゃ低いし
そりゃ見に来る人減りますわな

ブログのことをどうでもいいと思ってたけど、釣った魚にも餌を上げないとね!

そういやツイッターちょーっとずつ書いてるけど、ブログに載せなきゃ見る人があんまりいないって言う状態なのに
未だに張ってない現状
どうやって張るんだろう
[ 2011/07/05 14:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/567-bcd23151


