スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お勧めの本を読む 

みなさん如何お過ごしでしょうか
私信で停滞したまま、エルソードというゲームに何故かはまってしまってブログ更新を頭にすら入れてなかったわたしの名前は咲玖乃です

さて、最近は本を読むことはいいことという思考のもと、知人に色々お勧めの小説を聞いて回ったところですが
買ったはいいが、一向に進まない現状が待ち伏せていることなど、もはやわたしの性質を考えれば分かりきったことなので別にいいのです
それでもなんとか読む意欲が沸くように隙を見つけては読み進めていた、その時
これまた複数の知人からお勧めされた西尾維新なる著者のライトノベルが面白いと評判で
以前から知ってはいたのですが、ちょうどその時その内の一人のお住まいにお邪魔したときに、その西尾維新の本がありましたのでさっと読んでみました
そうしたら、帰り際に何故か西尾維新の本を買っていて、気付いたら読み終わり、次の巻も買っているではありませんか

要するにぶっちゃけて言うと西尾維新にはまってるってことよ
元の小説はどこに行った
ちなみに買ったのはデビュー作である戯言シリーズです


私信
無事でしたか、それは良かった
[ 2011/04/10 09:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/560-c6ec689b


