東北地方太平洋沖地震 

東北地方太平洋沖地震の被害が酷いです
わたしは無事です
家族も家も被害はないので、大丈夫です
ちょっと家の中がぐちゃぐちゃになったくらい

でも宮城の知り合いの一人が連絡取れなくて心配です
生きていればいいけど・・・

みなさん逃げる準備をいつでもして、大事なものはすぐ持っていけるように傍に置いておきましょう
それから心構えは大事ですが、気にしすぎて疲れるのもいざというとき動けないので、気を張り詰めすぎないようにしましょう
まぁ、地域によって違うだろうけど・・・
なんでも東北の方は震度6くらいのが余震で一週間くらい続くそうです
向こうは住むところも無くなったり、水や食料に困ったり、余震で気が許せなかったり、本当に大変だと思います
最悪生きていれば・・・
そんなことを思う状況です
[ 2011/03/12 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/557-64dff75e