スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

あまりにテンションが落ちるような出来事があったのでブログを放置してました

何回も何回もカラオケに行っていると、曲によって色んな結果が出てくれます
安定して点数が出る
楽に歌えて点数が出る
音程気にしないまま自分の好きに歌っても点数が出る
何故か色んな歌い方をしても点数が出ない
基本低い点数だけどたまに高い点数が出たりして安定しない
普通に歌うと点数出ないけどこれでもかと低い音程で歌うと点数が出る
点数は出ないけど爽快に歌える

点数のことばっかりですね
ヒトカラでの練習で点数出してるので、どうしてもそれが目安になるのです
要するによくカラオケに行く友達以外の場合、好きに歌える歌や楽に歌える歌が無難ってことですね



以下私信
片方からの話は時として誤解を招くこともありますが
とりあえずここさんの話を聞く限りじゃ、それを言った人が最低な人間に見えますね
気にしなくていいとは言いつつ、正直辛いと思います
わたしも最初はカラオケなんて嫌いだった
恥ずかしいし、何が楽しいのか分からなくて
まぁたまたまカラオケ行く機会が増えて、カラオケ大好きな友達が出来て、ヒトカラも行って、やーっと慣れてきたかな?って感じだけれども
[ 2011/03/08 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 07:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/556-62786267


