スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「深い」バトン 

深いバトンだそうです
深く答えればいいのでしょうか
ちなみに友達のサイトから勝手に掻っ攫ってきました(ぉ
これを見てウチのサイトやん!って思ったらコメントしてください(ぇ



「恋」
ときめくもの
キラキラ
みなさん恋はしましょう
こーいっしま~っしょぅ、ねばり~ましょ~~~
愛す~べきぃ~夢見~~人~~~


「愛」
人が欲しがるもの
期待、葛藤、人間の様々な感情が入り混じる
傷つき、傷つけあうもの
美しくするかどうかはあなた次第
人付き合いの心底な気がします


「人間」
欲望に生きるもの
ヒト同士の感覚での意味ではなくて
人間の根源は醜い欲望の塊
人はみんな自分と戦っているのでしょうね
真正面からではなく、上手い付き合い方をしましょう


「親友」
これわたしには分からないわ
昔これを人に強要してた気がする
相手は喜んでくれたがわたしが一番分かってないのかもしれない
友達よりも期待出来る存在
深い話、愚痴、相談など出来る人
・・・違うなぁ
なんだかんだいって遊んだり楽しいこと喋ったりする人のことだろうか
お互いなんの気疲れしない相手?


「友達」
知り合いじゃなくなったもの
漫画にはよく出てきますね こういうの
まぁ自分が友達だと思ったら友達なんじゃないでしょうか
たとえ相手がどう思ってても


「家族」
どう足掻いても何かしらの特別な存在になるもの


「父親」
空虚 虚像


「母親」
これが親というものなのだろうか
いつか親孝行しなければ


「兄弟・姉妹」
欲しい
いたらよくケンカしてただろうなぁ
KOCでの設定で姉が出来たときには嬉しかったものです(ほんのり


「永遠」
よく考えればありえないもの
しかし日常で使われる
気持ちの表れ?


「夢」
思い描くもの
希望でもある
わたしにはあるのか無いのかも分からない


「現実」
残酷なもの
使う時にはよくそういう意味で使われる
自分の世界を作って生きていかないと流されますよ


「死」
足を止めること
本当に死にたくて自殺をしようとする人はわたしは止めない気がします
本当に死にたいかどうか色々聞いたり色々問い詰めますが
まぁわたしが自殺を認めるなんてそーとーだと思いますが
・・・
なんだかんだいってわたしは自殺に反対かもですね


「生」
生きているとは一体何か
本当に生きているのか
この世界は何なのか
宇宙の外は何なのか
ビックバンの前は何があった?
発言がおかしくなってきました
どうせなら刺激ある生活を
人には刺激が必要です
刺激とバランスね


「未来」
絶対でないもの


「初恋は?」
秘密です
いきなり質問形式になった気がする…


「今まで付き合った人数」
んんんん
明確な人数は分かりません
いや、多すぎるとかじゃなくてw


「好きな人とデートしたい場所」
相手と自分が楽しめる場所


「好きな人に言われて嬉しかった事」
どんなことあっても離れたくない的なこと言われるときかなぁ


「好きな人はいる?どんな所が好き?」
秘密です(ぉ


「絶対無理な人は?」
わたしのことを嫌悪してる人
嫌悪してなければどんなことあっても一定の流れの後、仲直りすることが出来ます


「浮気は許せる?どこまで許す?」
許せない
黙ってたことも許せない
相手の反応と答えを見てどうするか決断する
許せないとは書いてあるが、罰やペナルティを与える程度
相手の気持ちがどうしようも無い場合は別


「同棲したい?」
同棲はするべき
結婚してからじゃ遅いよ
気付く部分がいっぱいあるから同棲したいね


「愛情を感じる時は?」
わたしだけにしか見せない部分を知ったとき
特別な存在、特別な関係だと感じたとき
一時ではなくて


「愛と恋の違い」
いい加減どうでもいいwwwww
恋ってあんま使わないなぁ
恋って言うと学生ってイメージがあるね
愛は人それぞれ違う
状況と気持ちの整理、どうしたいか、どうしたらいいか
そのときそのとき切り詰めるし
相談だって相手の経験や状況、感情を考慮して相手に届く言葉を投げかける
てか質問疲れてきた(ぉ


「一番続いた恋愛」
二年半
本当に色んなことがありました


「付き合いたい有名人は?」
わたしのこと知らない人を付き合いたいなんて期待まで持っていけない
TVじゃホントの性格なんて分かるわけもなく


「究極の選択」
どんな選択でも何かしら取らないとね
何もせずに全てをダメにしてしまうのは愚かというべきなのだろうか
H×Hに恋人と親のどっちかしか助けられないって質問があったね


「回す人10人」
持っていきたい人はどうぞw
ただし疲れます(ぉ


普段よりは深い部分を話した気がする
言葉はわたしにとって不確定で感情は似ていど、多少コロコロ変わります
細かい感情を伝えるには色々と角度があると考えているので
[ 2006/02/23 02:51 ] 判断テスト | TB(0) | CM(1)

バトン勝手に拾って使いました(・∀・)
[ 2006/02/24 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/55-644e0e5c


