パッパッパラッパパパラパー 

まったく、ボーカロイドに関わると時間がいくらあっても足りないね
とりあえずパンダヒーローやばい



以下私信
頼りにされてるかもしれませんが、都合のいい存在なのもあると思います
そもそもわたしは自分がそれほどいい人間でもなければ、大したことはしてないと思ってるので、まぁそんなもんでしょう
もし自分が自分であっても、ちゃんと思ってくれたり思い続けてくれる人に気付けたら、大切にしたほうがいいですよ
それは色んな意味でね
わたしはある意味どうでもよくなりました
ちょっと捻くれた愚痴
[ 2011/02/09 00:33 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/10 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/549-6986b1e6