スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んな雰囲気を味わった 

知り合いのところに泊まりに行った
なんの変哲もない休日の過ごし方みたいな時間だったが、それでも意味はあった
また一つ特別な経験になった

母方の祖父の一周忌をやった
みんな黒服で集まって準備したり話をした
わたしはあんまり話をしていないが、周りを見てまた一つ世界を知った

ネット知り合いのOFF会に行った
というかいつの間にか幹事になってた
ほとんど食事して話しただけだったが、初めて会う人もいたし、新鮮だった
また一つ知り合いの雰囲気を見た

別の場所で平穏な日々を送った
TVを見る機会があった
何もない外国に行く話を見た
わたしのその時の平穏以上に平穏な日々があった
というか何もない生活だった
魚を取ったらボーっと海を一日眺めることもよくあるそうだ
そんな生活送っていたら、心の波や考え方がまったく変わるんだろうなと思った
人生、何が幸せか分からない

知り合いがいない世界に入った
シンと静まり返った誰もいない空間
外を歩いても音も無い
妙に清々しい気持ちになった
でもそれは有限だと思っているから持てる余裕
また一つ考えを知れ




他の人が見ても理解不能かもしれない内容
このブログ・・・カオスに向かっていってるんじゃないだろうかw
[ 2011/02/03 00:31 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/547-f95ddf32


