 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むかしむかしのきょうのぼく 

Vocaloid曲の紹介です



むかしむかしのきょうのぼく
まだ知って間もないので、大した紹介は出来ませんが、なんだか感動したので貼り付けです
作詞作曲は『二息歩行』で有名なDECO*27さん
絵は『週刊はじめての初音ミク』を書いている林健太郎さんです
それに加えて『LOL -lots of laugh-』でも手掛けたポエ山さんがアニメーションを担当してます
なのでPVとしてもクオリティタカスクリニック
1コーラスごとに栗ふとん店にVocaloidキャラが住み着いていきます
栗ふとん店っていうのは元の漫画の設定なのでそういうもんだと思いねぇ
だってこれは『週刊はじめての初音ミク』の公式テーマソングとして作られたんですもの
でも少なくてもわたしはそんなの関係なく楽しめたので大丈夫だと思います
よく見ないとどんどんシーンが変わっていくので絵と歌を両方楽しもうとすると把握しきれなかったので、再度見たら新しい発見があったりして楽しかったです
初見さんはミクの目に違和感を覚えることが多いみたいですが、割とすぐ慣れますね
なんだか癒されます
どうぞ元気になってください
[ 2010/11/27 10:45 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/529-022d5fbb


