 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだらと現状の感想 

自分からグループを断ち切ってネットゲームをしないで気ままに過ごしていますが
もう二ヶ月になりますか
なんだかんだで結構楽しく過ごせています
気が付いたら時が過ぎ、今日は何してたんだろうと思うことはありますが

自分か相手が必要と感じたこと以外は傍観させてもらってますが
わたしが離れたことによる影響はあんまりないようなので
それは残念な部分もありますが、安心しています
正直いつなのか、戻らないかもしれませんが
少なくても現状はもう暫くこの状態で良さそうです
何より気負いしていることが幾つかあるのも原因ですが、無理な人付き合いにちょっと疲れました

なんか前も同じこと言ったっけ?
別に本質が変わったわけではないので、あなたにとって必要な用事ならどうぞ
ただし用件を言わないと反応しない場合があります
[ 2010/11/16 22:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/516-62c3f5d6


