スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲玖乃 From のらねこ 

blog_のら咲玖乃

さて、また絵の紹介をさせていただきます
今回の絵は従妹に描いてもらいました
HNのらねこです
色々あって、じゃあ絵を描いてとわたしがおねだりしました


のらはデジタルでもアナログでも絵を描くのですが、今回はデジタルで描いてもらいました
もうね、てらかわいす!
この絵をアイコンにしたら数名から可愛いとのお声をいただきました
いいだろー←
以下のらねこの発言から抜粋

のらねこ: 低クオリティゴメソ
のらねこ: 適当にデザインしちゃった;
のらねこ: 色とかはさ、
のらねこ: 学校の服飾デザイン科が
のらねこ: こんなかんじの奇抜なものばっか作ってるから
のらねこ: アリなのかなーと
のらねこ: おも
のらねこ: って
のらねこ: な。
のらねこ: orz
のらねこ: 青からピンクまでのグラデーションにしてみたが・・・

本当は会って遊んだときに、絵の服装とか良く分からないって話になったので、わたしの好みの服装を描いてもらった絵やらネットからチョイスしてこういうのがいいって教える予定だったのですが・・・
その次の日にはもう描きあがってました
てらはやす
何はともあれ、描いてくれてありがとうv
[ 2010/11/14 23:27 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/514-c8f578ff


