紅燐 From もえもえ 



今日の絵の紹介はプロフ絵にも使われているこの絵です
この絵は気に入っており、様々な場所でプロフ絵として使わせていただいてます
もえもえこと、神楽もえさんに描いてもらいました

しかしここでまさかの事実が
この絵は・・・わたしのために描かれたものではないのです!!
残念!!
元々この絵はもえもえのサイトのWeb拍手によって飛ばされた先にあるThxの気持ちを伝えるための絵だったのです
その絵を見て、この絵の雰囲気、表情、凄い好きになりました
今やもうはっきりとは覚えていませんが、この絵の使用許可はいただいたことは覚えておりまする
未だに思いますが、わたしの絵ではないのに色んなところでプロフ絵として使うほど、わたしは気に入っていたようです

神楽もえさんとはROで知り合いました
どんなきっかけかは忘れましたが、溜まり場も狩場も遊び方も、全てが違ったのにどうやって知り合ったのでしょう
いつの間にかメッセも交換し、仲良くなってました
結構お互い好意を持ってたことを覚えています
しかしメッセに上がることが減り、いつの間にかいなくなってしまいました

この絵は紅燐として使わせていただいておりますが、わたしのHNは「咲玖乃」であり「紅燐」ではありません
最近は非常にHNに悩んでおり、色々考えてはいますが、結局わたしのHNは「咲玖乃」です
もし万が一別の要素を取り入れるとしても「咲玖乃」は外さないでしょう
なので、この絵をプロフに使うことに昔から喜びを感じながら「咲玖乃じゃないよなぁ…」少し疑問を抱いています
いい機会なのでプロフ絵を変えてみてもいいかもしれませんね
[ 2010/11/11 18:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/512-1e71551e