スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

咲玖乃 From るま 

blog_咲玖乃ちゃん

るまは色々特殊な環境で生きてる子なので、ある意味リアリティがないとも言えますが、常にリアリティ溢れています
この絵も、他の人が描いた絵とは違う感じがして好きです
たしかこの時はペンタブないのでマウスで描いてくれました


わたしのタイピングはここで止まりました
るまのことを語るにはわたしの文才じゃ足りなさ過ぎる
果たして彼女のことを理解している人はいるのか
なので申し訳ないけど省略します

さて、絵について
まず昔に描いてもらった絵をブログに載せていいかを聞きました
そしたらるまから見てあまりにも酷い絵だったようで、もう直しようがないくらい下手だと叫ばれました
まず元の絵が今より5年以上前のもの
そして直して(書き直して?)もらったのが、今より4年以上前
・・・
4年以上前にブログに載せてもいいかと聞きながらここまで放置していたとは・・・
ペンタブないけど修正するとのことで修正してもらい、そのときに色々聞かれたかな
結構長い会話でしたが要約すると、髪の毛はブロンド、好きな色は赤か青のパステルカラー、化粧は軽め、口紅はピンク
そんな感じ
絵は上手い下手や描く環境、かける時間、色々ありますが、それ以上に描いてくれたことがとてもとても嬉しいです
この絵もラフを手直しした簡単なものかもしれませんが、わたしにとっては大事な一枚です
[ 2010/11/09 19:21 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 03:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/510-edfae6a6


