xxxHOLiC 3 

xxxHOLiCおもしれえええええええええええ
八巻もうね
はぁはぁはぁはぁ

もうここまできたら説明とかじゃなくて
嫁!!!!!!

って言うか今回は漫画として面白かったから説明しないだけだけど

四月一日があああああああああああああああああ
ワタヌキがああああああああああああああああああああああ

こういう主人公は嫌いじゃないので色んなシーン見てて楽しいんですけど
その主人公が自分を悩んでしまう矛盾に直面したときに心がどう動くかとかいいんですよねぇ~

はぁはぁ



ここに細々と連載する小説ネタ考えないとなぁ(何
[ 2006/02/17 01:41 ] | TB(0) | CM(2)

シンさん!

ツバサも読んでますぜ兄貴
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
[ 2006/02/18 11:55 ] [ 編集 ]

俺もHolic読んでますぜ。
まああれはたしかに口ではどう面白いかを表現できんwww
ツバサも読んどかないと所どころわからないところもでてくるけどね;
[ 2006/02/18 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/51-98a09c2b