スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Elemeena From りるるん 



久しぶりに、わたしの絵の更新をしたいと思います
再開はわたしの大好きな画風のりるるんこと、リルティスさんです
ずっと惚れていた絵柄なので、ゲームで一緒にならなくなってからずっとずっと経っても忘れられず
ついに頼んでしまいました
お礼も出来ないのに

blog_りるるんエレミーナ

ラフ絵の段階からちょくちょく見せてもらえていて、それを配色した絵もいい味出しているので載せてみました

わたしはりるるんと呼んでいますが、その名前はわたしが仲良くなったときの名前であり、今のHNは深月さんです
他にもエクスィスなんたらとかシエルなんたらとか色々名前持ってます
わたしがりるるんと会ったのはわたしの絵カテゴリーでもたびたび紹介したKOCでした
クリスティアさんの絵茶で友達になりました
それからメッセを登録して話すようになりました
ROでちょっとあそんだ・・・っけかな・・・?w

とにかくわたしの感覚では接点がほとんど無く、盛り上がる会話も無く、絵が大好きで大好きで、でも恐れ多くてずーっと絵を描いて欲しいという気持ちを伝えることができませんでした
まぁ、なんて初々しいの←
そんなわたしでも、何の用もないのにりるるんにメッセで声をかけることをちょくちょくしていました
もしかしたら迷惑だったのかもしれないw
でもそれがあったから、結果的にですけど、絵を描いてもらえたんだと思います
大分前からマビノギをやっていて、わたしがやっている鯖でもあったので、その輪に入ろうと思えば多分入れたと思います
りるるんからも2,3回遊びに誘ってもらったので、嬉しくて遊んだ記憶があります
でもわたしはその当時マビノギであんまり遊ぶことが無かった上に、これも結果的にですけど別の鯖にキャラを作って、いつの間にかメインになっていました
ROでありりんにしたことと同じことしてるなぁ・・・

さてこの絵ですが、りるるんと出会い、遊んだのがKOCということで、やはりKOCキャラであるエレミーナを頼もうと思いました
この絵の構造は俯瞰(ふかん)と呼ばれるものです
この絵を貰った時に初めて単語を聞き、知りました
上から見下ろすことらしいです
そして俯瞰の絵は難しいらしいのです
絵を描かないわたしにはさっぱりさっぱり・・・
最初に張った絵に書いてある台詞みたいのは、りるるん直筆です
ちょっと見たときは恥ずかしかったw
誰に言わせてるのか良く分からないけど・・・
まぁとにかく分かってることは可愛いってこと
マジぱねぇっす
エレミーナてらかわいす!
りるるんありがとうございました
[ 2010/11/08 20:31 ] わたしの絵 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/509-b9cb801d


