リンク整理 

昨日は友達の論文の手伝いをしていたので、ついうっかりブログ更新を忘れてしまいました

そろそろリンクの整理をしたいなーと思ってます
わたしが張っている友達のリンクを辿ると、もうページが無かったりずーっと更新してなかったり、そんな感じです
ずっと残しておいたけど、もうそろそろ一回整理してもいいんじゃないかなぁと思いました
ある程度ね


遅くなりましたが私信です


漫画等で泣くことはまぁまぁあります
漫画に限らずアニメや、映画や、書籍で
感動すればすぐ泣いてしまいます
わたしのことを説明するとするなら、何に感動するか、ですが
わたしにもしっかり言えることがありません
ただ割と感情移入しやすいほうかも
でも冷徹に見ることも出来る
そこに自分が入って無ければいくらでも感情移入しちゃいますね
だって問題ないんだもん
リアルや相談や評価なら、割と別視点で見れます
眠いので言ってることがむちゃくちゃですか?
わたしには分かりません
[ 2010/11/04 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/504-ad426e80