まただらだらと 

ゲームなんてほとんどしてないのに、気が付くと時間が経ってる
ゲームや周りの流れに流されて楽しんでるときとは違うものを得ているっちゃ得ている
まぁこれでもいいかと思えるから、創作系が結局進まないという、何度か繰り返した気がするパターン
うーん、もっとのんびりしたほうがいいか
やることが無くなれば必然的にやれなかったことが出来るようになる
・・・まぁ創作系しないで今やってる色んな細かいこともやりたかったことなんだけどさ

友達がブログ始めたようです
色々設定とか変えたほうがいいところとか教えたりしていると、わたしもブログ大事にしなきゃなって思った
色んな意味で
最近設定とかテンプレートとか弄ってないしなぁ
でも今のテンプレートは結構気に入ってる
背景とか大まかな位置取りね<テンプレート
[ 2010/11/01 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/502-5d0eb045