赴くままに書く 

xxxHOLiCを読んでいたら更新忘れていました
あの漫画は素晴らしい

さて、更新を忘れて何を書こうとしていたのかも忘れたので適当に書きます

最近ペプシモンブラン的な飲み物が発売されていたので、興味本位で買いました
以前ペプシアズキなるものもあってそれも飲みましたが、わたしからしたらどっこいどっこいですかね
この先あんまり買おうとは思いませんでした
まぁどんな味かは分かったし、話のネタにもなるから後悔はしてないし、気持ち悪くもならない程度
ちょっと前にあった、紅茶家伝ロイヤルミルクティーのアーモンドキャラメル味が売ってましたが、あれはわたしの好みでした
結構買って飲んだけど、もう売ってないのかなぁ
以前言ったように、飲み物には興味まぁまぁあるので、気になったものは飲んでみてます

漫画は昔より離れてる気がしてたのですが、なんだかんだでいつも漫画がある生活を送ってる気がします
これでも大分抑えてるのですが、単行本などを買っても本棚に入らず困ってます
まだまだ買いたい本があるというのに・・・
漫画の趣味も人によって大分分かれますよね
わたしは色々買ってますが、やはりわたしにとって刺激があるもの、考えさせられるものが凄い好きなようです
後者はともかく前者はかなり抽象的ですね
リアルだったり、バイオレンスだったり、狂気だったり、救われない話だったり
そんな感じですか
結局は面白いかどうかですが、刺激があれば割と読みます
でもグロ表現も大丈夫なので、大抵のグロも刺激にすらなりません
漫画ではないですが、ホラー映画とかも怖がらせるだけみたいな中身が伴ってない映画が多いので、結果的に好きなジャンルではないですね

猫のクリスティーは今もわたしの横に寝てます
手を伸ばすともふもふです
最近は寒いので膝を折って座っていると、上に乗っかってきます
でもまだまだそこまで寒くはないですね
寝るときはベッドの上には上がってきますが、中に潜り込むことはまずないですね
凍死するんじゃないかってくらい寒いと入ってくるかな・・・?
それでも暫くすると外に出ますが
クリは粗相はしないけど、たまに吐きます
しかもわたしの傍や座椅子とかに座ってるので、吐くところは大抵わたし関係です
ベッドや座椅子に吐かれたことは何度もあります
でも粗相じゃなければほとんど怒れません
毛繕いのせいで吐くのはしょうがないのもあると思ってますので
でも大事なものを汚されるとちょっとピキピキきますねw
まぁでも今まで飼った猫の中で一番良く出来た猫だと思ってます
これ以上性格いい猫はもう会えないだろうなと
今まで猫を最後まで看取ったことがないので、クリスティーは最後まで一緒にいたいですね
[ 2010/10/31 18:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/01 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/501-6ba9a71d