スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テーマも無くただ適当に 

ここで書いてることはほとんど日常会話や付き合いで話すことは無いことが多いです
なぜならこんな暗い話を好む人もいないですし、深い話やマジレスは唐突過ぎますし、きっかけもありません
まぁマジレスは空気読めずによくやっちゃいますけどね
なのでここを見てくれている人はある意味他の人よりわたしを知ってくれているのかな、と思います
でもあらゆる状況下での日常会話や反応を見ていないと見えてこないものもあると思いますし
やはり色んな角度から見ないと分からないものだと思ってます

しかしながらここはわたしの本音の場所でもあるので、普段言えないことや自分の中でもあるのか無いのか怪しい思考まであったりします
一体誰が何人見ているのかまったく分かりませんが、見て欲しいと思う反面、こんな恥ずかしいブログ紹介出来ないという気持ちもあります
醜い感情がかなり入った記事が結構ありますからね
従妹のためにボカロお勧めを羅列したときは、他の人にボカロお勧めするときもブログ参照って出来るなとも思いましたが
現状そういうこと考えないでただ思ったことを書き連ねているだけですね
昔みたいに反応が結構あれば色々診断テストとか占いとかしたいとは思いますが・・・

それに他の人に比べるとそこまでじゃない気がしますが、やはりわたしはなんだかんだで東方が好きなのか、東方関係について考えたりしてますね
東方好きな人にとってはより一層話が弾みますが、知らない人にとってはつまらないものです
ノベルも東方関係にしようかと思いましたが、そういう問題のためにどうしようかと悩み中ですね
乱文でした
[ 2010/10/29 23:56 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/30 02:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/500-19665bc4


