ぶろぐいじり・・・ 

ブログっていうか、自分のスペースが出来て嬉しい
なんか色々と弄ってるけど気付くと時間過ぎてるね~w
カウンターなんて一日使った感じがしたよっ

さて、明日は忘年会なのですよ
お酒好き好きもうはぁはぁ
ま~、お酒が好きって言うより酔っ払うのが好きなんだよね~
くらくらふわふわあは~ん的な感じが!
お酒を飲むと度合いによって明るくなります
周りが緊張する面々なら酔ってもダメだけど、親しい間柄だとも~ヤバイ
すっごい飲むとテンション上がる上がる
まぁそんな気持ち悪くなるほど飲みませんが
なんか抑えちゃいます
潰れたのは一回だけやったな・・・
友達に強引に飲まされて巻き込まれたΣ(ノ∀`)ペシッ

あぁ・・また訳の分からん話に・・・
アレだ
飲みに行こう!
これ見てる人(ぉ
そしてわたしを潰してみなさい(何


ってか自分が後で見て満足できる内容としてはやっぱ違うなぁ・・・
もっと考えよ


試験的に文字を中にしてみるテスト
[ 2005/12/22 02:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

返信~

>屑星さん
27の忘年会ね・・・w
幹事のHさんに連絡して行くことにしましたよ
早退して帰って次の日仕事に出ますよヽ(`Д´*)ノ

>(゚ω`)
えー顔文字コピペ免土井(ぉ
わたしはオヤジじゃありませんから、残念
やっぱ一発屋でしたね
結構好きだったのに

>セイさん
フォオオオオオオオ
やっぱ友達の同じ名前の人と被るww
まぁまぁそれはいいとして、(ぇ
お酒飲めないのですか~
・・・セイさんって何歳やったっけ・・・(ぉ
雪がヤバイと各地で聞いてますね
わたしは一度経験してみたい・・・(*´▽`)
何回もはきっといりません(何

>ミトさん
親しい人と飲むと楽しいね~
わたしは親しいと酔っ払ってきたらフトモモ触ります。揉みます。
そういや上でセクハラってことに対して否定してないじゃないくぁ
いや、セクハラじゃないですじょ?
[ 2005/12/24 04:38 ] [ 編集 ]

お酒は色々飲んだりするけれど、潰れてしまうほど飲んだことはないの><
でも親しい人と飲むと楽しくて良いよね~^^
[ 2005/12/23 00:07 ] [ 編集 ]

ふにゃー

遅れながらHP覗いてみました~。こんばんは。
忘年会ですか~、僕もちょっと早めの17日とかにそんな感じの飲みをやりましたよ。
お酒は飲めないので飲んでいませんけれど;
後17日はものっそい雪が降ったので帰りが大変なことになりました。ネタとしては嬉しいですけれど~(ぉ
[ 2005/12/22 21:55 ] [ 編集 ]

セクハラオヤジめ*・ω・)
[ 2005/12/22 15:17 ] [ 編集 ]

そうそう

酒っていいですよね~
俺は弱いんでそこまで飲みませんけど♪

27にも忘年会ですよ?
来ます?
[ 2005/12/22 12:54 ] [ 編集 ]

でか・・・・・・・・
普通と中の差が随分内科医?(汗
[ 2005/12/22 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/5-77e4ecb4