 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごろごろ 

ゲームも人付き合いも少なくなったこの環境なのに
気付くと時間が経っていて一日が終わる
ベッドに横たわってぼーっとする時間は頭を休めたり考え事をしてるのでいいとしよう
自然にそうなったのか故意にそうしたのか、この環境は何か違うことをするチャンス
とはいってもやりたかったオフラインゲームをやってみようかと思ったり、PCデータを整理したいと思ったり、そんなレベルですが
創作系もやってみたいなぁ
できるのはノベルもどきくらいしかないかなぁ
そして結局ごろごろする毎日


私信
大丈夫です
ブログ更新もしたいことに入ってます
[ 2010/10/27 23:25 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/498-246cafa2


