スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな将棋があるのか 

ちょっと東京に出掛ける用事があったので、そのついでに本屋さんに寄りました
そうしたら新しい単行本出てるかもしれないと期待していたわたしの大好きな漫画が本当に出ていたので即買いました
帰り途中暇潰しということもあり、わたしはすぐ読み始めました
そしてわたしは読み終わって思いました

こんな将棋があるのか
次にこんな漫画があるのか
最後によくこんな漫画描けるなぁ

ずっと前からその漫画はTOPクラスに好きでしたが、改めて思いました
すっかりその世界に入り込んでしまいました
これホントに将棋漫画か…?と感覚的に疑問に思ってしまいます
いや、将棋しか指してませんけどねw
漫画を読む人で少しでも興味が沸いたなら読んでみることを大変お勧めします
その漫画は『ハチワンダイバー』


一言だけネタバレです
まさか作者の前の作品エアマスターで一番大好きだったジョンス・リーがハチワンダイバーに出てくるとは思わなかった
[ 2010/09/26 23:37 ] 紹介 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/487-090ecdd8


