冬はまだか 

今日は寒いので、猫が膝の上や足の間にきて寝てます
わたしの好きな冬の時期が近づいてきてる
ふわふわの毛布で寝られる幸せ
寒くて朝辛いけど夏より全然いいわ
好きなこといっぱいあるし


以下返信コメ

わたしはトランス系というよりユーロビート系が好きですね
トランスってどっかに書いたっけ…忘れてしまった
あとはジャンルに拘らず激しいのがお好き

ヲタみんさんもリツカさんもnayutaさんも素晴らしいですね
わたしはこの人!っていうよりこの歌ならこの人!って感じなので、歌ごとに聞き分けてます
二息歩行といえばヲタみんさん、炉心融解といえばリツカさん、ブラックロックシューターといえばnayutaさん、みたいな
合唱系だと色んな人の歌声が協力し合い、全体的に楽しめるので大好きです
[ 2010/09/23 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/485-c0054990