インターネット製のVocaloid 

Vocaloidが好きなわたしで、お勧めしたりカラオケで歌ったりします
しかし好きとは言えどわたしの周りの人が知らない人多いだけで、知らない歌はかなりある
有名なやつは大体聞いてみることにしてるけど、コメントをいただいて思いました
クリプトン製のVocaloid2しかほとんど聞いてないと
がくぽやGUMIや最近ではLilyかな
ボカロはクリプトンとインターネットが二大メーカーなのかな?
だから有名な弱虫モンブランとかモザイクロールとかもよく聞いてない現状…
今度インターネット製のボカロを中心に聞いてみようかな
あんまり歌ってみた系は人で固執しないのですが、リツカさんはかなり好きです
[ 2010/09/20 11:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/20 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/484-326516b4