 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の不思議 

あなたの生きがいはなんですか?
死にたくない理由はなんですか?
楽しいことはなぜ楽しい?
幸せはどうして感じる?

わたしは楽しいことがあるから今を生き
幸せを望む
でもたまに分からなくなる
わたしは何のために生きているのだろう

あなたの生きがいはなんですか?
[ 2006/02/14 15:43 ] | TB(0) | CM(6)

渋すぎるうぇ

  _、_   その答えを探すためさ
( ,_ノ` )y━・~~~

うはwwwwwおkwwwwwww
[ 2006/02/16 00:42 ] [ 編集 ]

某ゲームでの有名な言葉

その答えを探すため

渋すぎるうぇ。
質問の内容はたしか、
なんで生きてるんですか?
的な質問に対しての正解回答選択肢だったきがす。
[ 2006/02/15 20:55 ] [ 編集 ]

>る
今が幸せか~
人の欲望は果てしないけどそうかもね~
けどそんな世の中だから自殺する人も多いのかもね
ところであなた誰ですか?w(予想は付くけど

>ラキア
いいねいいねー
いいよぉー
上の四文なんて漫画のキャラにいそうやな・・・w
そのやりたいことに対して疑問に思うときがあるんだけどねw
自分の身の回りは自分でか~
が~ん~~ば~らな~く~ちゃね~~(某歌

>(゚ω`)
生きてれば何かしらあるよね
結構あるんだよ これが
人生今の状態のままじゃ終わられないのさ
一生このままなのかなって思っても結構変わったりする
それはどこか自分の中で反発してるからなのかね


どうせ死ぬならなんでもやってみろって言いたくなるときある
やっぱこういう記事に付いてくるコメントっていいねー!
最高
たまに書いていこう(ぁ
でもコメント付きにくくもある内容Σ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/02/15 02:13 ] [ 編集 ]

>>そんなことを話しているとき、ぢいちゃんはこう言っていた、
>>「俺らのときなんて生きるだけで精一杯だったよ」

結構今がその状態だったりしたりする。
金銭的な意味でしか生死の問題ないけどね。
今月も財布ピンチです。
とりあえずオレの持論は
「んなもん後からついてくる」
やる事やってりゃ何とでもなります。
[ 2006/02/15 01:29 ] [ 編集 ]

生きがい?そんなもんねぇな
死にたくない理由?死ぬ理由が無いからかな
楽しいものは楽しいから楽しい
幸せって愛なんだよ、愛。LOVEですよ

何のために生きるか・・・
何のためにとか誰のためにとか気にしないで
自分のためにやりたい事をやれるのが一番
だけどまぁ現実そうも行かないけど。
とりあえず自分の身の回りの事は自分でってのが
前提条件だと思っているので
それだけはちゃんとしないとな!

自分はその前提条件満たすだけですでに一杯一杯なんですがねーあうあう
[ 2006/02/14 22:37 ] [ 編集 ]

そんなことを話しているとき、ぢいちゃんはこう言っていた、
「俺らのときなんて生きるだけで精一杯だったよ」
ってね。
あと、今は贅沢になったもんだなって言ってた(;´ー`)
[ 2006/02/14 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/48-57b680ce


