スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Arrietty 

アリエッティ見てきました
意外と普通の話でした
でも面白かった
もう一回見てみたいな

以下少しネタバレ

小人視点だと昆虫や動物が凄い大きくて、迫力があって冒険してる感じ
人間の家具や建築物の細かい部分がよく出てきて冒険してる感じ
そういうのが伝わってきて楽しかった
まぁジブリによくある雰囲気だね
なんとも普通に楽しめた
小人の世界を知って楽しんだって感じかな
特に突拍子も無い展開だったような感じだったけど
たとえ相手がいい人間でも見られたら引っ越さなければならないって言っていたのが、なんとなく分かった気がする
[ 2010/08/09 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/474-a62f1bce


