本屋試し読み掘り出し物 

遊んだついでにふらっと本屋を覗いたら
妖狐×僕SSという漫画があって、試し読み出来たのでしてみたら
主人公萌えるわ笑えるわ絵が可愛いわで1、2巻同時に出てたので
わたしが初見で2巻まで買うなんてそうそう無いんじゃない!?って一人で思いながら1、2巻買っちゃいました
ちょっとだけ黒執事思い出したけどまた違うね

是って漫画がどーんと置いてあって、試し読みも出来たのでぺらっと開いてみたら
美男子が美男子と・・・それはもう・・・にゃんにゃかにゃんにゃんをですね
していたので、結構焦りました
普通の
健全な漫画の領域に
あんなものが置いてあるなんて
はぁはぁ
何故置いたし
[ 2010/06/24 16:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/470-7c64d1c2