スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったり 

新しく始めたゲームでブログ更新忘れてたΣ(ノ∀`)ペシッ

ときめきメモリアルONLINE
なんか恋愛云々より授業とか部活を一緒のクラスの人とかとやったり会話したりして仲良くなるゲームって感じ
非常にまったりモード
β2が受かったのでゆかちゃんとネセさんとやってみました
なかなか新鮮でいいね
普通に隣の人と会話できる雰囲気が~
まぁいつ飽きるか分からんけど・・・w

ET
FPSの王道
世界で有名で人気な戦争目的達成ゲーム?
Gunzは前からやってたけど、こっちもやってみました
前に教えられたんだけど分からなかったんだよねw
ひげさんに教えられてやってみました
MAPごとにルールがあって、攻めチームはそれを達成すると勝ちという
個々の職業の連携が大事なゲーム
Gunzやってたからある程度は相手殺せるけど、どれが敵か分からない上に遠距離から撃たれる・・w
一番ダメなのはルール通りに動いてないこと^^;
難しい|||_| ̄|○|||
[ 2006/02/12 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/47-1960d325


