今年ももうすぐ終わり 

今年はあっという間でした
何も無かったっけかと考えるとそういうわけじゃないけど
大事なことに気付いたこともあります
歳を重ねるごとに時が経つのが早いですね
なるべく一日一日を大事にしたいとは思いつつも
人生を上手く生きたり安定させようとしたり慣れたりしていると自然とそうなっちゃうものなのかもしれません
経験を詰むと全てに対して段々刺激が無くなって行って、どうしようもない部分もあるんでしょうね
ちなみにコメントは諸事情により全拒否してますので何かありましたら直接どうぞ
[ 2009/12/09 23:24 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/452-f604307a