 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斉唱、ロミオとシンデレラ 



ボーカロイド系が好きと一言で言っても色んなタイプがあると思います
ボーカロイドが歌ってる曲が好きな人
ボーカロイドオリジナル曲を好きな歌い手、上手い歌い手が歌ってる曲が好きな人
ボーカロイドキャラ自体が好きな人
ボーカロイドオリジナル曲の合唱が好きな人

この動画は合唱系です
歌い手が詳しくない人は誰が誰だか分からないと思いますが
かなり完成度は高いです
しびれます
久しぶりにブログに乗せようと思ったくらい
でもロミオとシンデレラを知らない人は微妙かもしれません

ちなみにわたしは上であげたタイプ例ではほとんどOKです
[ 2009/11/24 19:16 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/449-69f439c5


