メタルマックス2 

最近ネットゲーの合間に昔やったことがあるメタルマックス2なんかをやっています
続けるつもりはなかったけどちょっとやってみたらずるずると
集中してやってるせいか、特定の数字を見るだけで戦車のパーツが頭を過ぎります
個人的には1より2の方がストーリー性があって好きです
[ 2009/10/28 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

おいーっす!

いや、下の夢ネタのコメなんだけど
新しいとこに書くかってことで、ココにでも。

俺この前、小学校からの幼馴染(悲しいけど男)と
なぜか結婚する夢見た。
いくら、今でも仲良くったって余りにも気持ち悪くて
飛び起きた(;´Д`)
夢なのに、起きた時に現実と夢の区別が付かなくて
ちょいとパニック起こした・・・夢くらい幸せでいたいですな(´・ω・`) y-~~~

で・・・・・元気にしてるかい!?(クソ遅
[ 2009/10/30 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/446-c8b4d655