スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みょんさく 

8月に一回しか記事を書かなかったわたしの名前は咲玖乃です
9月は念頭に置いておきたいなぁ

ここのブログを読んでくれてる方は知らない人のほうが多いでしょうが
少し非想天則の話でも
わたしは妖夢が東方シリーズの中で今のところ2番目に好きなキャラクターなのですが
緋想天の時代から妖夢は強キャラと呼ばれていて、実際にキャラ性能が強いです
その意識が植え付けられているので、妖夢で勝っても当然、負けたらより悔しい的な感覚に陥ってます
しかも相手に、何その強キャラって思われるのが非常に面白くなく、好きなキャラなのに使っていてあんまり楽しくない現状です
それはもう、緋想天の時代からずっと
あぁ、悲しいなというお話でした

そして非想天則になってからメインキャラであった咲夜さんが結構な弱体化してしまい、どのキャラもイマイチやる気の出ない次第でございます
非想天則になってから刺激が増えたので、緋想天のままが良かったなぁとは思いませんが・・・
まぁこれから思うこともいっぱいあると思うけど、なんだかんだで咲夜さんメインだろうなぁ
早くこのなんだか分からない蟠りから脱出したいものです
ちなみに咲夜さんは今のところ3番目に好きなキャラクターです
3番目とは言えど相当好きです

以上、非想天則はおろか東方シリーズを知らない人にはまったく分からない話でした
久々に更新したと思ったら愚痴だよ!
ゆっくりした結果がこれだよ!
[ 2009/09/04 23:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/435-76ef7f86


