 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプ10号 

ワンピースでちょっと泣きそうになった

月主人公なのにマジ悪役やな

ナルト暴走しすぎ
誰か殺してしまえ

こちかめおもろいな
こういう馬鹿っぽいの好き

リボーンは完璧格闘漫画化になりそうですね
格闘漫画ならそれでいいけど酷似パターンの連発はダメですよ

ネウロ何この漫画
少年誌でやっていいんでしょうか
いや、DEATH NOTEもか
他の漫画じゃ見られないような展開を期待

リナリー結局生きてるしね
この漫画も結構異質やな

銀魂は未だに人気なのか嫌われてるのか分からんね
救急車ワロス

早く戦闘勃発しようよ
ピトーとゴンキルアの戦闘に期待age
戦闘のシーンは絵が綺麗なことに期待age

べしゃり暮らし何気に面白い

太臓アホ杉

ピューもはや謎杉
[ 2006/02/07 03:40 ] | TB(0) | CM(6)

ブリーチwwwwwwwwwwww
ヘアカラーwwwwwwwwwwww
[ 2006/02/09 02:05 ] [ 編集 ]

俺のことじゃねぇーかブリーチwwwwwwwwwwww
あれは絶対罠だってwwwwwwwwwwwww
[ 2006/02/09 00:33 ] [ 編集 ]

>シンさん
うほwwwwwww
シンさんじゃん!!!
今までで一番意外な人がやってきたwwwww
ようこそ いらっしゃいませ
わたしのせかいへ(なんか怪しげ
テニプリは腐女子に大人気ですね
あんまり見てないや(;´ー`)
ブリーチは誰かさんが本買うの失敗してましたね(ぇ

>ラキア
わたしがラキアって呼ぶようにしたのに自分でしょうやん名乗ってたらラキアの存在より薄くなるじゃんwww
まぁいいけど(ぇ
H×Hはわたしもむかつくけど、やっぱりわたしの趣味なんだなぁ
戦闘の絵の表現とか展開とか

>33さん
銀魂なかなか面白い
萌えと漫画は人それぞれですね(ぇ
[ 2006/02/08 02:54 ] [ 編集 ]

銀魂いちおしぃぃーーーー!!
いやこれホント大好きです。
[ 2006/02/08 00:27 ] [ 編集 ]

H×Hは本誌で絵に期待してはだめですwww
単行本読みましょう

最近のジャンプのギャグマンガはつまらない(´・ω・`)
[ 2006/02/07 21:43 ] [ 編集 ]

うひょwww

リンクたどったらきてしまったwwっうぇww
ジャンプは読んでないけど姉が買ってくるテニプリのコミックは試合ごとに笑えるwwwww
ブリーチも読んでみようかね( ´_ゝ`)
[ 2006/02/07 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/43-5b45b559


