スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オハヨーハヨー 

昨日PSPで初音ミクのゲームが発売されました
タイトルは「初音ミク -Project DIVA-」
歌って踊るミクを背景に、リズムを合わせてボタンを押していく音ゲーのようです
そのPV風の背景が可愛くて可愛くて
ニコニコアカウント持ってる人はランキングを見ればあると思います

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、がくっぽいど、めぐっぽいど、重音テト、KAITO、MEIKO
まぁ亜種も入れたらもっといるけど、ニコニコで活躍してるVOCLAOID
わたしは初音ミクが一番好きです

とは言ってもわたしもまだまだ知らないので、たまに探して動画見たり曲を聞いたりします
最近では「*ハロー、プラネット。」というPV付きの曲に感涙してしまいました
主人公が終わってしまった世界の中でひたすら"キミ"を探しにいく冒険もの
このストーリー、最後は果たして幸せだったのか、不幸せだったのか
わたしは幸せだったとは言い切れないかなぁ・・・
でも動画の中で救われてる部分はあると思います
たまにスコアが意味を成してる時があったりして、色々深い動画な気がします
この記事を書くときにちょっと動画見たらまた感涙しそうに・・・




こちらは*ハロー、プラネット。の前編です。話がリンクしてます
[ 2009/07/03 23:56 ] 紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/424-002ab3f4


