 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がう 

疲れた
精神的に疲れた
たまに自暴自棄になる
昔はこの嫌な気持ちを思いっきり表に出して迷惑かけていました
もうそんなことしても何も進展しないことを理解したのでなるべくしたくないのに、感情が上ってきてしまう
酷く抽象的ですが、そんなことはありませんか?
関係を全てぶち壊したくなる瞬間手放したくない気持ちが生まれる
世の中なんて上手く行かないこと
それで片付けていいんでしょうか
もうこうなってくると全てのことに対して、期待する方が間違ってるような気がする
[ 2009/06/19 21:42 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/419-95c242bf


