 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通称G 

虫大丈夫です
ゲジゲジ素手で触れます
ナメクジ余裕過ぎます
クモなんて可愛いもんです
蟻好きです

でもね

ゴキブリだけはダメ
彼等が動くだけで、わたしの背筋は凍り、嫌悪感でいっぱいになる
素手なんてとんでもない
ティッシュごしでも虫唾が走る
ばい菌がいっぱいなだけの虫と思っても、生理的嫌悪感は消えない
過去に、小さい頃に親とか家族がソレに対して凄い恐怖を感じてるのを見ているから、その恐怖の感覚が身に付く、みたいなことを見たことがあったようななかったような
でもなんかそれだけじゃない気がしてならない
なんなんだろう

以前うちのクリが生きてるゴキブリを、パソコンやってるわたしの横に持ってきて遊んでるのに気付いた時には飛び跳ねてしまったものです
[ 2009/06/12 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

コガネムシ・・・
そう、コガネムシと思えばいいんだ
コガネムシコガネムシ・・・
ツン
カサカサカサカサカサ
HAEEEEEEEEEEEEE
[ 2009/06/15 23:55 ] [ 編集 ]

汚いと考えちゃいけない・・・
こう考えるんだ・・・ちょっと大きいコガネムシだと!
[ 2009/06/14 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/415-5c1314d7


