 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おくれなかったもの 

どうしたら邪魔しないか分からない
わたしが悪かった分もいっぱい
やっぱりわたしは待つことにする
なんだ、いつもと一緒じゃないか
本当にこれでいいのか
確かなことを思えば間違いは無いはずなのに


ああああああ
やっぱりはずかしいいいいいいい
独りよがりな文で意味を理解されないのに何を書いてるんだwwww
でも文として残しておきたい
恥ずかしいからテラ抽象的
ダメジャン
俗に言う○○○○ブログ
まぁそれでもいいと思ったから書いた
さーせん
[ 2009/05/24 21:22 ] | TB(0) | CM(2)

くまー
こんな恥ずかしいタイミングで見ちゃダメよ・・・
[ 2009/05/25 14:07 ] [ 編集 ]

くま

くまー
[ 2009/05/25 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/402-6775de39


