 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

suffers 

ああ、病んでる病んでる
わたしは病んでる
でも本当に病んでる人に比べたら病んでない
しかしこのいつまでもいつまでも続くジメジメとしたこの嫌な感覚は慣れない
慣れたくない
たまに爆発したくなる
爆発とは違うが、わたしが自殺しようと思ったら本当に自殺するであろうと思ってる
思ったことは・・・今のところ無い
自分は怖くない
[ 2009/05/23 19:46 ] | TB(0) | CM(3)

まず自殺しないから安心しる
心配してくれてありがとね
みっちゃんから即コメントがあるとはw

アクアライン行った事なす
というかメッセで話す前は千葉だってことすら忘れてました
さーせん
[ 2009/05/24 21:03 ] [ 編集 ]

そんな事言ってないで、アクアラインにでも行ってこーい!!
どっか行けば少しは紛れるよ。多分。
[ 2009/05/23 23:53 ] [ 編集 ]

自殺というもんは、絶対許される事ではない
もんだ。
苦しくても、生きてる限り頑張らないとアカンよ。
誰かしら絶対悲しむ人が出るんだから。
激しく頑張れ!激しく頑張れ!!
[ 2009/05/23 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/401-5ebcfdcc


