 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むかし・・・ 





昔の日記見てたら・・・
かなり痛いね わたしΣ(ノ∀`)ペシッ
ガキやったんやな・・・
ってことは今も未来の自分から見たらガキなんだろうな・・・
精進して楽しくみんなと仲良くなりたいな


SSは掘り出し物
ROメインキャラの紅燐転職前です
誰が誰だかわかるかな?
わたしは一応全員分かりました
上の二人は部外者ですが(ぁ




最近の脳内侵食キーワード
・GEP
・コロンビーヌ
・残業

コロンビーヌ思い出しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああんころんびーぬうううううううううううう
[ 2006/02/02 01:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

>(゚ω`)
びんちょうタンかえ(ぉ
結構全員分かるのね

>なっちゃん
見てくれてるのね
なっちゃんといつから話すようになったんだっけ・・・
Σ(ノ∀`)ペシッ
[ 2006/02/03 03:33 ] [ 編集 ]

久々にコメントしてみる~
SS見たけどまだ私がギルドに入って間もないときのものかにゃ~
そいえば入りたての時ってあまりリンちゃんとお話した記憶がない・・・
でSSに映ってる人、少し判るよっ(*´□`*)
[ 2006/02/02 22:19 ] [ 編集 ]

(゚д゚)全員判ったオレは古代人。
びんちょうタン本屋で見つけたけど絶対買えないなwwwwww
テラヤバスwww
銀魂アニメ化期待。
[ 2006/02/02 20:52 ] [ 編集 ]

ふぉおおおおおおおおおおおおおお

れんタンかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
れんタン>びんちょうタン>クヌギたん>ちくタン>その他
おkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

だがアニメは期待しない(ごーん
[ 2006/02/02 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/39-93b8d741


