 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のめり 

のめりこんでいる時期の世界
のめりこんでいない時期の世界
バランスが大事

みんなのブログを見てみると停滞、凍結してしまっている人が多い
続けることは凄いこと
続けることは大事よね

さんどいっちが美味しすぎるんだけどどうしたらいいの
さんどいっち病になっちゃう
[ 2009/02/23 02:07 ] | TB(0) | CM(2)

こんなに更新してないのに見に来るとは
お主只者では無いな!(何
止まってると思ってても未だに続けてる人もいれば、3年くらい凍結してる人もいらっしゃいました
[ 2009/02/24 03:02 ] [ 編集 ]

>>停滞、凍結してしまっている人

おれのことかーーーっ!!!

誰も来なくとも。
月イチは頑張ろうと思います。
(゚д゚)ノぉー
[ 2009/02/23 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/387-9363ac78


