 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰が見てくれてるのかな 

コメント減ったのぅ・・・
毎日20人くらい見てくれてる人いるんだけどなw

20人予想してみるテスト
イゼちゃん、みっちゃん、ラキア、(゚ω`)、ミトさん、33さん、けみさん、くらまさん、お兄ちゃん、ひな、
まっきー、なっちゃん、けーちゃん、∀、さすけさん、サイトさん、さてなん、さな、pkさん、もえもえ、
ちょこさん、春さん、エミリアさん、狐太郎さん、あやや、フェイロン、ぐらたん

これで27人かぁ
上げてみれば結構いるんやな・・・w
まぁ毎日来るわけじゃないだろうから多少入れ替わり立ち代り?
KOCの友達も見てくれてたりするのかな・・・?ω・*)



ところでびんちょうタンってアニメ化するんだね!
しかも2/2ですよ!!(正確には2/3
明後日ジャン!!!
でもわたしは原作の方が好きなのでアニメは好きになるかわからなーいw
まぁ第一話見てみることにしましょう

2/3(金) 1:55~2:10 TBSテレビ

他の県の人は写らん人もいるかもね・・・




最近の脳内侵食キーワード
・残酷な天使のテーゼ UltraAnimeEuroBeat ver
・びんちょうタン
・あさき
・MaxHeart
・土屋さん(謎
[ 2006/02/01 02:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
思い出した
そんな漫画あったわwwwww
ジャンプはずっと読んでますから(すはー
[ 2006/02/02 18:22 ] [ 編集 ]

昔ジャンプでやってたなぁ題名忘れたけど
魔王が世の中を正すためにいいことして回るギャグマンガ
[ 2006/02/02 09:35 ] [ 編集 ]

ゲームの攻略サイト見るときに
一緒に見てる<ぁ
今日からマ王・・?
違うか・・・・orz
[ 2006/02/02 01:38 ] [ 編集 ]

>pkさん
何死肉(゜д゜)
むしゃむしゃがつがつがりごりごくん

>33さん
にゃーん

>くらまさん
おお・・・毎日・・・
暇人ですなっ(ぉ

>お兄ちゃん
何魔王ってwww
死肉ってなんかのネタなのか・・・
[ 2006/02/02 00:48 ] [ 編集 ]

>pk㌧
魔王ナツカシスwwwwwwwwwwwwww
[ 2006/02/02 00:07 ] [ 編集 ]

正解、俺はだいたい毎日見てますねぇw
死肉はきっと「うしにく」って入れようとして「う」が抜けたって事にしておこう、それなら普通「ぎゅうにく」って入れるだろってツッコミはなしの方向で・・
[ 2006/02/02 00:01 ] [ 編集 ]

正解ですにゃー。
それにしても死肉て・・・w
[ 2006/02/01 23:07 ] [ 編集 ]

正解w死肉をプレゼンっωモキュー
[ 2006/02/01 13:43 ] [ 編集 ]

今思ったけど

名前なんか上げたら余計コメントしづらくなるんじゃ・・・
Σ(ノ∀`)アイター
まぁわたしが挫折するまでは書き続けますよ!
そのうち本当に好きなことかけるようになってやるヽ(`Д´*)ノ
[ 2006/02/01 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/38-fc81a3fc


