スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

w 

「w」連発は嫌いですか?


ブログ書いてるとたまに思うんだけど、
チャットの雰囲気ってゲームやグループによって全然違うよね

例えばKOCとかTRPGなんかは和やかで()で感情表現豊富なんだよね
MMO全然知らないひとは「w」自体嫌いな人もいるし

出てくる話題の深さというか、種類も違うよね
まぁそれは突っ込んじゃいけない部分があるとか暗黙の雰囲気がそうさせるのもあるけど

ウチの周りなんか雰囲気によっては「w」連発
てかひげさんのせいですねwww(ぉ
ひげさんが喋ると周りも「w」で多い尽くされます
何回もやってるうちにそれが慣れてきたり・・・

まぁ他行ったらあんま出ないんだけどさ
ブログとかやってると出ちゃうんだよね
わたしの脳内だからwwwww
まぁぶっちゃけ気に入っちゃってるんだけどね(ぁ


何が言いたいかって言うと、見る人によっては不快なんかなぁって思うわけですよ
まぁ好きに書くためにわたしだけのブログを作りたいなって思ってたわけですが


昔っからわたし周りの口癖とか移っちゃうんだよねぇ~

まぁブログの書く雰囲気も変えられるわけで
「w」一切使わなくて淡々と笑い話書くのもあるしね

またKOCみたいな会話もしてみたいなぁ~

キャラで言うとエレナとか紅燐辺り(ナニソレ




最近の脳内侵食キーワード
・あさき
・エスカリボルグ
・びんちょうタン
・クルセ
・MaxHeart
[ 2006/01/31 02:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

ひげさんはどうだか知りませんが、
もう一人、わたしを誘発してくれた友達は
馬鹿とかキモイからわざと使うそうですよ
[ 2006/02/02 00:45 ] [ 編集 ]

遅レスです~

僕の場合は、会話とかでたまに言う冗談の後に付けたり、笑うポイントと思われるときに単体で使ったりはしますが、基本的にはあまり使いません~。
なので、上の場合に限り”w”を使うのですが、普段は”(苦笑”を使っています。おかげで文字打つのがめんどくさくて仕方がありません(ぉ
後は”www”とか”wwっうぇwwwっうぇうぇw”とか使ってても、知り合いの人ならわざと意識して打ってるのだと分かるので気になりません。
別に嫌いというわけではないのですが、でも、何というか一言一言にいちいち無意識につけてるっぽいのを見るとイヤ…というか馬鹿に見えてしまいます。。。

あの、使ってる人すみませんorz
[ 2006/02/01 23:27 ] [ 編集 ]

そのあさきですよ
超聞きまくりw
惚れちゃったね
CD購入(・∀・)
[ 2006/02/01 01:56 ] [ 編集 ]

よっぽどなことが無い限りwは三つまでにしてるwww
自分は気にしないけど周りに気にする人いるかもしれないからねー
というかいない気もするけどねー(どっちだ

で、だ。
あさきってもしかしてギタドラで曲提供してるあのあさきですか?
よく電波を飛ばしてくれるあのあさきなのでしょうか?
ワタクシもあの人の曲は好きデスヨ
蛹とかツミナガラとか月光蝶とかいいよいいよ
[ 2006/01/31 07:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/37-a6d6216e


