ニコニコ集会4 

今度の土曜日にやります
9/5(土) 17:00~
IRC Friend鯖 #紅い華

告白しますが、実は誰も来てないです
初日だけ一人来てくれました
ちょっと寂しい
[ 2008/09/05 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

おぉぉ・・・
見れました!!
かわいす(*´▽`)
アリスはちょっと前から好き度急上昇しまして
今では五本指に入ります!

ニコニコ集会はわいわい楽しめれば有名な動画でもおk!
でももう人集まらないならいいかなーと思ってるw
メッセで個別に楽しんでもいいしね

わたしの絵ですと・・・!
しかも東方風に・・・!
ってどんなんだろーw
描いてもらったの感謝感謝ですよ
また描いてくれるとか嬉しすぎる!
というか、サイト見てたらわたしモデルの絵とかあってびっくりww
いつの間にっ
これはいただいていくしか・・・!

リンク歓迎ですヽ(´ー`)ノ
[ 2008/09/12 18:46 ] [ 編集 ]

(゜□゜;)

 いやあ実はちょこちょこ見てたのですよ、コメントしてなかっただけでw 
 絵は名前んとこクリックでサイト行けるのでそこからミテネ!最新はアリスですw PIXIVにはそれプラスくっだらねえ漫画が置いてあるけどこいつはみせられねえ!
 東方好きになって2ヶ月も経ってないかなw 俗に言うにわかってやつかもしれませんw 本編笑えるほど下手だしw

 いやいや、集会はえれなさんの好きな時にやるべきですわっ。ていうか東方関係しかほぼみないから、勧めたい動画とか凄い被ってそうなw でもお互いが好きな動画について語るのも一興か(´ー`*)

 ちょっとちょっと、えれなさんのキャラを東方キャラっぽく描かせてもらいたいんですが!んで、私の書いた過去の絵を消し去ってもらいたいw

 あ、あと、もう2,3ヶ月経ちますがリンクさせて頂いてました(遅
 長々と失礼しました!
[ 2008/09/10 07:45 ] [ 編集 ]

おぉ・・・

な、な、な・・・
なんだってぇー!?
お久しぶりすぎましたラヴィさんw
わたしのブログをまだ知っていたとは・・・
驚きです
東方絵描いてるって・・・!?
聞き捨てなりませんな(何
わたしに見せなs(撲滅
わたしの東方好きは紅魔郷時代から続いております
ふふふ・・・わたしに敵うかな!?(誰

絶賛仕事中でしたか・・・
個人的にみんなが休んでる時に動いてるのが非常に嫌なので、土日は毛嫌いする傾向ですΣ(ノ∀`)ペシッ
時間帯変えてみようかな
というか、本当に誰も来ないのでもう4で終わろうとしてましたw
みんなニコニコが嫌いなようです
まったく けしからん!
久々のコメントなので長々と返事を書いてしまいました
またお会いしましょう
[ 2008/09/10 01:22 ] [ 編集 ]

こんちは~

おひさしぶりデス。えれなさんに何て名乗ってたか忘れたのでラヴィリエルとしましたがw 久々に来て東方スキーなのだと知って思わず書き込んでしまいました。
自分も最近東方にはまってしまって、東方の絵ばっか描く毎日ですw
ニコニコ集会とか興味あるんだけど絶賛仕事中の時間wいつかは何か自分で動画アップできればいいなーとか思ってます。

ではではお邪魔しました!またおあいしましょうヽ(´ー`)ノ
[ 2008/09/08 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/369-4564a07f