スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンシャインシティ 

るまとサンシャインシティ行ってきた
水族館に行ってきた
うつぼやエイが大きかった お姉さんと遊んでた
アザラシ丸かった ひとなつっこそうだった
ラッコ可愛かった なんで浮いてるのか分からなかった
クリオネちっこかった 捕食シーン見たかった
クラゲ神秘的だった 暫く見ていた
透明な魚がいた 発光してる魚もいた
蛇がいた 不気味なのにるまが萌えてた 全然分からないわけじゃないけど
イソギンチャクが蠢いてた ちょっと触ってみたかった
魚がちゅーしてた なんぞと思った
暑い中ペンギンが気持ち良さそうに泳いでた 水面でバシャバシャやって水をかけてくる不届きな輩だった 可愛かった
ペリカンがお兄さんお姉さんに顎伸ばされるとか苛められてた
マンボウが専用の建物の一つの水槽に一匹しかいなくてえらいでかかった
アヒルが出口辺りに二匹だけいた 少し怯えてた
ナンジャタウンにも行った
えらいごちゃごちゃしてた
餃子だけの繁華街みたいのがあった 店多すぎてどこが美味しいのかさっぱりだった 買ったのはまぁまぁだった
当然のごとくデザートに向かった
こっちもプリンだけとか、アイスカキ氷とか特化した店が並ぶブースがあった
最近の人気ランキングにあったプリンとショートケーキ食べた 凄い美味しかった
るまが横から半分くらい食べてた わたしが買ったのに るまも満足する味だったらしい
他にも色々あって色々食べたかったけど止めておいた
最後にミラクルフルーツ売ってたのでお土産に買った 一度試してみたかったのです
その後だらだらして帰宅
たまにはこういうこと書いてもいいかと思った
それだけ楽しかったんだろう
[ 2008/09/01 02:31 ] | TB(0) | CM(2)

マジで・・・
クラゲなんか食べるのか
アレって水分だらけじゃないのw

OFF敢行ですね!
[ 2008/09/02 15:28 ] [ 編集 ]

マンボウのご飯はクラゲなんですy。
栄養足るのかと不思議になる。

…誰かとどこかに行きたいなぁ(遠い目
[ 2008/09/02 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/365-66e516c7


