びんちょうタン・・・ 

にちゃんねるという巨大掲示板があります

そこで生まれたキャラは星の数ほど

そして『びんちょうタン』も生まれました

そのびんちょうタンが漫画化に・・・!!!

そのタイトルも『びんちょうタン』!!!




・・・ってかわたしも全然詳しく知らないんだけどさ(ぉ

興味惹かれて買ってみたわけよ びんちょうタン

もうね


てらかわいすwwwwwwwww


何この漫画

わたしの萌えポイントに160キロ直球ジャン!

あぁ・・・びんちょうタン・・・びんちょうタン・・・
可愛いよー
というかびんちょうタンに出てくる
『クヌギたん』とか・・・
『ちくタン』とか・・・
『ちくりん』とか・・・
『れんタン』とか・・・
もう何が何を指してるのか分かりませんが・・・
みんな可愛いwwwww
てらかわいすwwwwwwwwwww

なんとなく漫画の雰囲気は『あずまんが大王』を思い出しました

その上で
びんちょうタンは
可愛くて
可哀想で
見てて =ャ っとしてしまいます(危

こういう掘り出し物があるから表紙買いは止められませんね(ぇ



※ちなみにあくまでわたしの趣味ですので
 このブログを見て購入されて
 つまんねーぞって言われても
 困 り ま す の でwwwwwwwwwww
[ 2006/01/30 02:36 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/36-bbd2b376