スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待という鎖 

わたしの人生には期待という言葉が付きまとい、悩ませてくれる
そしてその言葉を口にして、周りにいいイメージを与えたことが無い
わたしはまた期待しすぎてしまったようです
まぁいい感じはしませんね
他の人が割と普通にやることを、わたしが出来ないみたいで
それについて悩んでるんだけど、全てわたしの感覚なのでわたし一人で解決しなければいけない
間違ったやり方で得た結果に、何の意味も無いから
なんてスザクさんの言葉ではないですが
間違った伝わり方をするので、まぁある意味間違ってはいないんですが
まぁ期待する種類が間違ってるということで
それだけ分かっているのに期待してしまうわたしに問題があるということです

今日から明るいブログ書こうと思ったのにこれだよ
ゆっくりした結果がこれだよ!!
[ 2008/08/14 21:54 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/359-f9ea63d6


