 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャーリー 

なんでシャーリーが死ななくてはいけない?
幸せになって欲しかった
一期でも二期でも泣かせおって・・・
[ 2008/07/21 23:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ルルーシュも歪んでる感じするけどねーw
でもルルーシュ号泣してたけど、アレは泣くって・・・
死ぬなってギアスかけてる演出とかもうね・・・
やっぱルルーシュ好きだわ
次誰か死んだらルル壊れるんじゃねwww
スタッフ鬼畜ですね
でも最悪のシナリオはナナリーに見放されることだよね
まさかね・・・w
[ 2008/07/24 05:22 ] [ 編集 ]

シャーリーなぁ…。
退場するキャラが多すぎて寂しいねぇ。
ギアススタッフはmjd鬼畜だな。
[ 2008/07/23 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/352-67f0ab8d


