東方緋想天 

緋想天をやってます
よくふるぼっこされてマジ凹みます
妖夢≧咲夜>萃香≧アリスって感じ
でも妖夢は永劫斬が強くて迫害みたいな感じなのであんまり使えません
練習して強くなりたいけど、永劫斬封印したデッキでも強キャラ嫌がる人はいるみたいで友達間だけでなく使いにくく感じてしまいます
可哀想な妖夢
でもそれを上回る強キャラの文や、おかしな動きのレミリアはもっと嫌われてるみたいです
キャラは好きだけど緋想天じゃ嫌いという人が続出

さて、他の方は知りませんがわたしは使ってるとそのキャラが好きになっていくようです
いつか東方キャラ全てを好きランキング作ってみようかなと思ったりもしてますが、結構骨かもしれません
東方キャラって曖昧で、ちょっとしたことで自分の中で化けますしね

口調が変なのは今日お昼前に、すでに色んな方にふるぼっこされたからですねきっと
負けるのは嫌なくせにそれを100%糧にしないで成長しないのは、果たして負けず嫌いといえましょうか
しかし負けると相当いじけたくなります
いじけるのは子供の頃からの得意技です

あんまりにも更新しないので特定の人しか分からないネタでも書いてみました
ゲームに限らず東方好きなのでこれから解禁しまくりかもしれません
ニコニコでも広まってるし、もう・・・いいよね
[ 2008/07/19 12:13 ] 東方 | TB(0) | CM(2)

(゜д゜)
ようこそぽておさん
ここはカオスです
[ 2008/07/23 01:05 ] [ 編集 ]

りんさんかわいいよりんさん
[ 2008/07/22 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/350-caed47fd