 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リネージュ2の日記 




イゼちゃんにリネの日記書いてと言われたので、とりあえず自分のキャラ晒し
これが今のところリネ2のわたしのメインです
職はエルダーっていう、エルフのメイジのヒーラーの二次職です
リネ2はグレードって制度があって、ある一定のレベルに達すると装備出来るものが増えていきます
実際には装備出来るんだけどペナが付くシステム
で、わたしはもうすぐAグレードなんだけど・・・
このゲーム1stじゃ絶対金欠になるようで
レベルにお金が追いついてないwww
未だにCグレ装備です
しかももらいm(ry
げふげふ
色んな方から甘やかされてます>w<
特に隣に座ってる人から
ドワーフの♀もかわいいんだけど、プレイスタイルがわたしに合ってないかも・・・
リネ2の雰囲気で漢字よりカタカナが似合うかなと思って付けたけど
エレミーナという名前が気に食わないというより他の漢字の名前がかなり気に入ってるようですw
でも朱鷺々とか使えないMMO多いんだよなぁ
[ 2008/04/08 18:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

リネージュ2動画集

リネージュ2に関連する動画を集めて紹介リンクしています。
[ 2008/07/05 03:31 ] [ 編集 ]

(*・∀・*)エッチー
でもドワのが見た目好きという
装備はグレード以外制限無いから二刀とかも持てるお
朱鷺々が使えないのは、々が名前として使用できないからなのです
そういうMMOたまにある
マビノギとかもそうだお
[ 2008/04/11 02:30 ] [ 編集 ]

えへへとってもエロイですね(・∀・)!
りんたんが好みそうなエルフキャラだなぁと思いましたv
ヒーラーでも剣と盾も装備できるのか~。
防具ももっとえtt・・素敵なの着てください!
そしてSSうpしてね(゜∀゜)


ところでなぜ、朱鷺々使えないの(´・ω・`)
変換がないのかな。
[ 2008/04/09 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/333-a7cc728e


