まんがーまんがーまんがんがー 

ブラックジャックによろしく嫁!(ぁ

なんというか、そのままの内容も読者にガンガン問いかけてるけど
違う角度での見方とか別のものに置き換えて見れる人は素晴らしいと思うね
まぁ人によっては冷めそうな気もするけどw
とりあえずのめり込めないとねー




ローゼンメイデンも最高だった(ボソ
[ 2006/01/26 02:46 ] | TB(0) | CM(2)

集めてたのかー
もうわたしはのめりこみまくりですよ
まぁ大きい病院は基本的に行かないことにしてるね
自分の体験によりw
[ 2006/01/27 11:58 ] [ 編集 ]

ブラックジャックによろしこ懐かしいなぁ
前、集めてたよ~。
初めて読んだときは、かなりの衝撃を受けた作品でした。
前作の海猿もアレな部分もあったけど、表現が凄かった!
で、よろしこの方は癌編(5巻)くらいで買うのやめましたよ、なんというかこれ以上は
現実の医者に幻滅し信じられなくなりそうだったので・・フィクションだとしてもあそこまで描かれると信じちゃうよ・・・orz
[ 2006/01/26 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elemeena.blog39.fc2.com/tb.php/33-5bba7bba